イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

食べること

今までにないくらい、自分の身体に意識を向けてる。マインドは焦るけど、今月はじっくり養生すると決めた。

 

日々の食事というのは
自分の身体がしっかり自分に戻れるものでありたいなと思う。

 

一口、一口がじっくりと身体に染み渡る。

食物、火、、水などと料理をする人のエネルギーと混じりあい、産み出される。
魔法だよねぇと、思いながら作る。

 


f:id:erinnflower:20170802112306j:image

 

こんなに神聖なものだったんだと
なんで、忘れていたのだろうと思うが
封印しておきたかった理由を知ってしまったからなんとも切ない。

 

今生は

滅するためではなく

生きる、輝くための食にしてゆこうと思う。