イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

獅子座の新月を越えて

自分の身体に優しくすることに意識をおいて行動してみると、かなり無理していたかがよくわかる💦

全てにおいてベストな結果を出すこと。
毎回、成長していること
それらが当たり前の自分にとって
極限まで負荷をかけることは当然だし
変な達成感まで得てるから
身体と心に負荷をかけまくる。

意識して身体に問いかけながら
やってみようと思う。 

 

身体に問いかけるなんてやったことないかも。
叱咤激励はしてたけど。

 

あと、ちょっと我慢すれば
めんどくさいことにもならないからと
ちょっとの我慢を重ねちゃうのも
やめたい。


力を抜くことへの罪悪感や
常に成長しなければならないと自分に課すこと
目標決めたら、自分を追い詰めながら達成しようとすることなんかを手放していきたい。

きっと、力を緩めても
無理しなくても成長できるんだよね。

 


f:id:erinnflower:20170724180103j:image

 

そのへんの制限を
メロディ♪クリスタルヒーリングの制限解除をセルフワークしてみても良いかも。

習っておきながら
正直、効果については半信半疑なところもあったんだけど、やってみたらすんごい効果あった。制限があったこと忘れるくらい。

 

制限解除するうえで
ポジとネガも、見て最終判断をするけど、
私は、解除した制限の一つの
ネガティブな面の内容が地雷になっていたことに気づかず、昔はまった思考と恐れの渦にはまりまくってしまった。

前世療法で散々ワークしたものだったんだけどまた出てしまって、
でもそのお陰で、「支配者」に正解を問うのではなく、私がどうしたいのか?を中心に据えることを肚からわかるきっかけとなったから全ては、上手くできているんだろうなとも思う。