イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

傷だらけな私が愛しい

ここのところ

過去生を見ることが多くて

そして、止められないほど

自分で自分を責める日々が続いた。

 

なんで

私、こんなに傷だらけなんだろう

こんな私じゃ駄目だ

 

他の人が○○って言ってる

 

自分の感覚を信じて間違っていたら?

 

自分の感覚が正しいって感じていても

私自身が傾いていたりエゴまみれの感覚なんじゃない?

 

全く自分が信じられない

恐怖の日々

 

自分の思いや感覚に頑固だから

変わらないのよ。

 

そんな声が

内側に溢れていた

 


f:id:erinnflower:20170713232914j:image

 

色んな人が色んなことを言っていて

それぞれにその人たちにとっての真実はある。

 

それでも何を選択するのかは

自分の責任だし

自分の人生を歩くのは自分自身だ

 

他人のアドバイス

腹立つけど、これは受け入れたほうが良いなら受け入れれば良いし

違うならスルーすればよい。

 

自分の人生の手綱は自分で持つことだ。

 

みんなそれぞれにオリジナルな生き方がある。

 

それぞれに思うままに

感じるままに生きれば良いんだよ