イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

惑わされるな

インナーに繋がろうと

ファーデンを第2チャクラの上に置いたら

一気に、第7チャクラまで上昇。

 


f:id:erinnflower:20170705190127j:image

ハイヤーから

 

惑わされるな

 

かつてのように

周りの声に惑わされるな。

自分の思いと

相手を信頼することだ

 

本当にそう言っていたのか?

本当に裏切られていたのか? 

その言葉の真意は何だったのか?

 

 

勝手な解釈をしないことだ

過去の体験から、知識から

周りの情報から

その出来事を歪んで解釈したうえで

破滅的道を選ぶパターンを手放すことだ。

 

入ってくる情報を

望まないことの証明のために

使わないことだ

 

ドロドロと思い感情を持っていることを

受け入れることと

 

それに振り回されることとは違う。

振り回された上

その集合意識に取り込まれるな。

 

 

もう

女性としての幸せを得ても良いのだと

自分を許すことだ

この人と更に幸せになって

家族を作って良いと許すことだ。

罪悪感を手放すことだ。