イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

芸術へと昇華させること

伊勢からの流れで
昨日の夜中から
更に色んなものが噴出して
真剣にヤバイと思った。


苦しくて、怖くて
今ある、この幸せを失う恐れに支配される
この苦しみから逃れられるなら
消えたいと思った
破壊してしまいたいと思った。

でも
破壊なんて望まないし
今の幸せを全うしたい。
だから、とにかくこの瞬間は
レムリアンエンジェルにヒーリングをお願い。

 

そんな時
夜中なのに実家のワンコが側にやってきて
撫でてくれーと、へばりついてくる。
今現在とのアンカーは、犬だった。

側に居てくれたから、落ち着いてきた。

 


f:id:erinnflower:20170701212053j:image

 

福岡へと帰る新幹線の中で
再び、夜中の感情に襲われる。

 

その時にようやく気づいた。
過去生をみて、過去のものを知って許してとしたけど
同種の感情を今も持っている。

 

その感情で、過去は破滅した。
だから、今はこの感情を持ってちゃだめだと思っていることに気づいた。

 

持っていたら失うと思っている。

だからないものにしようとしてるのに、その感情は存在を主張してくる。

だから、苦しくて、どうしてよいかわからなかった。

 

そのことに気づいた。


私は、今あるこの感情を
あるがまま、認め受け入れることこそ大切なんだって。

この思いを抱く自分を受け入れて愛そうって。

 

受け入れたうえで

今生は、幸せになる。

 

その上で

とても強いこの感情エネルギーを
芸術的に表現するならば?と考えた。

そこで、ダンスかと気づいた。
この狂おしいほどの思いは受け入れた上で
芸術へ昇華させよう。

 

私は、この私の思いを持っていて良いんだよ。