イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

今ある思いを受け入れること

過去生での行為や思いを理解し受け入れたら

今ある、この暑苦しいほどの思いも受け入れよう。

 


f:id:erinnflower:20170701150322j:image

 

時が止まれば良いのに

何もうつろいゆくことなく、この思いを保存できたら良いのに

 

そんな狂気的な熱い思いが今の自分の中にあることを認めよう。

 

この思いは私の中で禁忌だった。

 

だから、この思いが産まれ瞬間

即効蓋をする。

けれど、たまるんだよね。

今生だけじゃなくて

恐らく他の時代でも蓋していってたはず。

 

その思いのエネルギーも

気づいてほしいと思って

色んな角度からそれを認識させようと

無意識に行動を起こしている。

その結果

どんどん自分は追い詰められていく

 

今回は周りのせいにしないで

私が持っているこの思いを

認めること

そして受け入れ

赦し

他の形で表現してゆこう