イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

メロディ♪クリスタルヒーリング講座

今日は伊勢でのメロディクリスタルヒーリング講座1日目。

 

福岡で10月に開催されるのに

わざわざ伊勢に来ての参加。

 

誕生日前に受けたかったから、、、とか色々口では言ってても、ただ伊勢で受けたかった。今、伊勢で、このメンバーで受けるのがベストなんだろう。

 

こういう講座の参加は

私の場合、インナーと繋がって相談して…とかやると、大概エゴが入るので

 

今回のように、直感的に決めて反射で申し込むのがベストです(。-ω-)

 


f:id:erinnflower:20170626224635j:image

会場の最寄りのバス停が

猿田彦神社前だったので

まずはご挨拶。

 

噂通りの筆記具合ですが

とても面白い内容で時間は一気に過ぎていきますね。

 

今日の講座終了後

早速、ホテルの部屋を習った方法で浄化。

部屋が一気に軽くなって面白いなと部屋でニマニマしてます。

 

インナーも喜んでるし

明日も楽しみ♪

 

 

広告を非表示にする