イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

楽しかった!と書き代わる

繁忙期の短期の電話の仕事を約2ヶ月していて、今日が最終日。

楽しかった!というのが感想です。

 

今まで、色々やってきて

仕事が終わって、勉強になったなとか

色々気づいたり、成長したなとか、達成感とかそういうのばかりだったけど

 

楽しかった! という感想は初めてで

しかも、電話の仕事で感じられるのは嬉しい。

 

私にとって電話はかなりトラウマな仕事で

これがきっかけで、人間嫌いとか色んな過去生絡みのことが勃発していたのです。

 

嫌なことがなくても

異様に恐怖を感じたり。

 

電話であっても、何かしらの縁のある人と話しているのだと思います。

 

 

福岡にきてから、絶対やらないと決めていたはずの電話の仕事に何度かつき。

そのたびに少しずつ、トラウマが書き換えられ、今日にいたる。

 

なんだか感慨深いなあ。

色んなことが、絡み合っての今日なんだろう。

 

自己成長や修行のためではなく

色々あったとしても

楽しみたいって決めた私にとって

とても象徴的で区切りとなる仕事になりました。 


f:id:erinnflower:20170531210636j:image

 

6月は、伊勢でクリスタルの勉強して

7月の誕生日以降からは本格稼働しようと思っていますが

 

ここでも

楽しくやること が主軸です。

 

例えばそれが

カルマの解消だったり

産まれてきた目的のひとつである仕事でも

楽しみながらやること。

 

地球での人生も仕事も生きることも

楽しいんだ!ってことを

体験しようと思っています。

 

 5月月最後の日、楽しかったなぁを味わう1日となりました♪