イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

その後

先日の鉱物術教室の時の過去生のことは

引き続き色々と思い出しています。

 

ようやく見れるようになったからだと思うけど、前から続きが読みたくてもなかなかその続きが見つからなかった漫画があるんですが

 

今日、ひょっこり見つけたので読んだら

虐待話しになってました。

私が読んでたとこまではそんな片鱗みせてなかったのに。

 

ここしばらく激しく咽が腫れてたんですが、過去生知った翌日に身体の浄化がおこって、その翌日には咽の腫れがひいていたのですが

なぜ、咽が腫れたのかがその漫画のおかけでわかりました。

 

わかりやすく、過去生での虐待内容を見せてくれました。

 

咽のこと

今世での我慢もあるけど

それよりも、色んな過去生で声を閉ざしてきたので

それらが残っているのかないう気がします。

 


f:id:erinnflower:20170523211109j:image

 

~インナーセルフから~

あなたがようやく知った過去生。

そこが開いたら、世界が変わったでしょう?

 

自信というものがしっかりと湧いてきたでしょう?

 

空想の、本の世界に逃げ込まなくても

隔離された安全な部屋に逃げ込まなくても

今のこの世界のどこででもゆったり寛げるでしょう?

 

外に出ても

感覚を閉じる必要もなく

何も感じないように、逃避する必要もない。

 

今ここに

自分がいる場所をしっかりと味わえる。

 

外に出るとグランディングが弱くなる理由も、兎に角早く家に帰りたかったり、夜は出掛けるのが嫌だったり、些細なことであんまり気にしなかったけど

ちょっと普通じゃないよなってことの理由の多くがここにあった。

 

意識をしっかりと自分の中心に置き

まずは、この今を感じる感覚を楽しもう。

 

 

 

広告を非表示にする