
イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

快楽とは

今日のインナーは、真っ赤な口紅をつけた金髪のスリムな女性。ヒラヒラの花柄のワンピースを着ている。

 

服装はね、柔らかくてフンワリした女性らしいものが好きなの。丸いフォルムのものや綺麗な色のものが着たいわ。布は贅沢に使われている上質の素材が好きなの。

 

あなたが聞きたい「快楽」について。

これは性的なことも含まれるけれど、そこだけにフォーカスしているわけじゃないの。

 

寧ろ、全てにおいて

第2チャクラ、子宮が快楽と感じるようなほどの喜びを選択の基準にして欲しい。

 

頭で考える楽しいや嬉しいじゃなくて

子宮が喜ぶ、嬉しいや楽しいということ。

 

頭で考えるよりも

子宮がどう感じているかを意識すると良いのよ。

 

今までの喜びを振り返ると、ハートで楽しいとかはあっても、子宮が楽しいって意識したことないでしょう?

 

そして

塗り替えたいパターンは

自己成長はストイックに頑張らないといけないということ。

 

今回は

楽しんで、それこそ快楽を基準に選択しながら、喜びとともに自己成長すること。

 

楽しみや快楽が堕落を産むのではないということを体験したいと思っているの。

 

柔らかさ、柔軟さ、寛容さ

創造性、行動力

 

結局のところ

男性性と女性性の統合にはいきつくのだけれど、まずは子宮がどんな風に感じているかを基準にしてみるといいわ。

 


f:id:erinnflower:20170515192702j:image

 

ハイヤーセルフからも

同じく

子宮を中心に選択してみること。

 

そして、休養をとること。

かなり大きくエネルギーが動いたので 無理せずゆっくりすごすことが大切だ。

 

思っている以上に動いているから

睡眠をとり、水分を取ること

ゆったり過ごすこと。

その間にまた、情報のダウンロードや組み換えが行われる。身体も変化したエネルギーに馴染む時間が必要だ。

 

 

今日の対話はここまで(^-^)/

広告を非表示にする