イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

幸せであること

今日のインナーセルフは2歳くらいの私だった。

 

私は、必死に両親をみていた。

この人達を幸せにしたいし、笑顔にしたいと思っていた。

 

両親と手を繋いでいる。

私はとてもごきげんで、嬉しくて幸せだった。両親も幸せを感じているのを私も感じている。


f:id:erinnflower:20170508232656j:image

こういう小さな幸せを沢山体験したい。

出世とか、お金持ちになるとか、そういうものではなく、ハートが暖かくなって思わず笑顔がこぼれる時間。

 

ゆっくりで、静かで、温かい。

肩肘張らず、頑張りすぎず、緩な時間。

そういうのも大切にしたい。

 

大きな目標に向かってストイックになっても良いけれど、それだけが全てではない。

 

この地球は大変かもしれないけど

ここで温かく、ほっこりとした、柔らかな幸せで満たされることだってある。

 

ここで幸せを実感するために生まれてきた。

 

クリスタルを通して

自分の宇宙、他者の宇宙と繋がり

この幸せを共有していくために生まれてきた。

 

このハートに広がる温かく、じんわり広がっていく幸せの感覚を忘れないで。



広告を非表示にする