イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

エネルギーワークを受けたみたいな

今日のインナーは

ちいさなおばあさん。

最初はご機嫌にみえたのに、急に怒りだした。そして怒鳴りちらして、私が恐れていることを怒鳴ってきた。

 

ハートに広がる恐怖感と

お腹にある怒り

身体の右半身に押さえ込まれていた

それらの強く大きなエネルギーが堰をきったように溢れだした。

 

左側のエネルギーと混じりあい

すぐに馴染んだ。

 

右半身、特に肩と腰辺りは

浄化の時特有のゾワゾワ何かが抜けていく感覚あり。

 

インナーとハイヤーとの対話瞑想だったけど

特にメッセージはなく

エネルギーの解放と融合。

 

今日は、朝からエネルギーが上に上がりっぱなしでしたが、ようやく下に降りてきた感じ。

 

こんな瞑想の時もあるんだなぁと

なんだかしみじみ。

 

ハイヤーから一言あった。

これで腰を落ち着けてやるべきことに

集中できるでしょう。