イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

得意ではなく好きなこと

元気一杯な十歳くらいの女の子が今日のインナー。エネルギー一杯で、主張してくる。

 

楽しみながら、遊び心を満たし

なおかつ好きなことでお金を頂こう。

 

得意なこと、人より能力が高いことではなく

純粋にやりたくて、楽しくて、好きなことが良い。

 

それが何かは分かってるよね?

 

今やってることは

能力と経験を生かしているし

環境も良いかもしれないけど

楽しくはないよね?

遊び心なんてなくて、ただ真面目一辺倒だよね?

 

私(インナーセルフ)はつまんないよ。

 

とりあえず、ゴールデンウィーク

しっかり遊ぼうね。

 

そして、部屋に飾る花をもっと増やしてね。

色んな色があると良いな。

 


f:id:erinnflower:20170426201151j:image

 

ハイヤーセルフからは

 

美しい花、自然との触れ合いが必要だ。

深呼吸して、空を見上げて

身の回りにある自然の美しさに意識をむけてほしい。

 

今は、全部がぎゅっと縮こまっているような状態だからね。

 

自然の中で、大きく伸びをしよう。