
イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

自ら足枷を

今日のインナーセルフは

北欧の17才くらいのみつあみの女の子。

背が高く、ソバカスがあり

元気で笑顔が可愛い。

 

今の流れに大いに満足しているわ。

焦燥感や恐れを感じているでしょう?

それらをしっかりと感じてほしい。

 

今までのパターンとして

待つしかない時に、わざわざジタバタして

散財してみたり

食べたくもないものを食べたり

何かを破壊したくなっていたと思うの。

今もそれを感じていると思うわ。

 

今回は、そこから卒業しましょう。

散財や破壊的行動で

その後に待っている、やりたいことをやることを邪魔してしまっているし

 

せっかくやりたいことをやるのに

全段階の行為が絡み、足止めしたり

罪悪感を感じてしまったりしていると思うの。

 

やりたいことを

全力で楽しみたいのなら

その行為から卒業すること。

 

やらない選択をしたとしても

なんらストレスを感じないはずよ。

 

自分を罰して

自ら足枷をかけるのはやめましょう。

 


f:id:erinnflower:20170424200733j:image

 

ハイヤーセルフからは

無駄な動きは罪悪感を生み出し、歩みを阻む。気づいているのだから、それを選択しないことを決めなさい。

 

今のあなた(私)なら、それができるはずです。

広告を非表示にする