イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

シンプルに

今日のインナーセルフは

チェックのワンピース姿の私。

身体は今の私だけど、表情は子供の頃の私で喜んでる時のもの。

 

似合う似合わない関係なく着たいものを着たい。周りの評価とか関係なく、自分の思いでやりたい。

 

恥ずかしいと思うものなんてないし

全部自分のまんまで生きていきたい。

 

食べたいと本当に思うものだけを食べて

一緒にいたい人たちと一緒にいる。

 

成長があるからとか

利害なんて関係なくて

 

ただ、シンプルに

一緒にいたいか?

それはやりたいことなのか?

食べたいものなのか?

 

ただそれだけ。

 


f:id:erinnflower:20170420220522j:image

 

ハイヤーセルフからは

 

インナーの欲求を満たしてあげること

そこ先に見えてくるもの

生まれてくることがある。

 

今は

やることリストは上がっているから

それをやることの他は

インナーをしっかり満たしてあげることだ。

 

 

今日の対話はここまで。

 

 

広告を非表示にする