
イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

笑い飛ばそう

今日のインナーは

三つ編みの女性。

中身は、魔女の宅急便のオソノさんみたいな人。

 

だいぶ動きやすくなったよ。

周りの雑音も気にならなくなったでしょう。

 

恐れを引き出すようなワードを聞いても

その恐れを感じきってみたら

怖れる必要がないことに気づくでしょう。

 

それは、自分のやるべきことではなくて

やるべきことから

目をそらさせるだけのものだったりすることがわかるはずです。

 

本当の悦びや望みは

自分が一番知っているはずです。

 

感じることは

目をそらさずしっかり感じて

感じきったら、笑い飛ばしましょう。

 

余計な目眩ましに右往左往している場合じゃないからね。

 

眉間にシワをよせて

常に深刻ぶってるなんで

時間がもったいないから

笑い声をあげて、すごそうね。

 


f:id:erinnflower:20170419214925j:image

 

ハイヤーセルフからは

やるべきことを書き出し

優先順位をつけて、行動することしなさい。

どれも必要なことです。

 

第一チャクラのスイッチは入っています。

行動あるのみですよ。

 

 

今日の対話はここまで

広告を非表示にする