イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

緩む

今日のインナーセルフは

ヴィーナス誕生の女神のような姿

 

女性性についてはさ

かなり進んだけど

ベリーダンスはやってみてね。

 

人に会うとさ

それだけで、眠ってる部分が刺激されて

目覚めるって、あるんだよね。

 

気づいてると思うけれど

あなたの中にあった、ベリーダンスが象徴するようなエネルギーにもスイッチが入ったわ。

 

自分の中にある

女性性というかエロスが象徴するようなエネルギーね。官能的という言葉がしっくりくるかもしれない。

 

縛られていた部分だから

とても自由になったような

腰の固さ、冷たさが緩まっていくはずよ。

 

豊かな創造性が発揮される部分。

 

それに呼応するように

男性性も拓かれてゆくでしょう

 

今まで、頭で思っていたような男性性ではありません。

 

腰の奥

第一チャクラの奥にあるようなエネルギー。

 

最初は色々と戸惑うかもしれないけれど

そんな変化を楽しんでいきましょう(^_^)

 


f:id:erinnflower:20170419013343j:image

 

 ハイヤーセルフからは

 

新たな扉が開かれた。

外に惑わされず

自分の道を進みましょう。

 

 

今日はここまで

 

 

広告を非表示にする