
イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

受動ではなく、自らの思いで動かしていく

今日のインナーは

等身大の私でした。

目の前に今の私がいるというのは、初めてかも。

 

とにかく

昨日のエネルギーの変容が大きすぎて疲れた。

 

とにかくエネルギーがグリグリ動いたから

今は身体が、ついていってない。

 

とにかくお水を飲んで、眠ること。

 

気づいていると思うけれど

今、やっているその仕事はそうそう長くは持たない。

 

再び、エネルギーを動かしていくことを中心にやることだ。

 

今回の注意点は

やりたいことをやること。

 

自己犠牲の上に成り立つものではないことを忘れないように。

 

自分のメンテナンス

エネルギーを動かすこととは別に

芸術的な表現の場を持つことを忘れないで

 

その表現をしているときは

それに没頭していて

思考も働かなくなるほどになること。

 

表現に関しては

趣味のように、自分のライフワークのように

ゆっくりとしたペースでやってほしい。

 

自分のための表現の時間を作ることだ。

 


f:id:erinnflower:20170417215323j:image

 

ハイヤーセルフからは

 

内なる声を信頼すること。

常に自分はどうしたいか?を知り

本当の望みを選択すること。

 

恐れに起因して

入ってくる情報に惑わされないことだ。

 

受け身で待つのではなく。

内なる声から、自ら人生を創造していくことを忘れずに。

 

腹のそこからエネルギーを動かすのだよ。

 

今日の対話はここまで(^_^)