
イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

リーダーシップ

お風呂に浸かっていたら

ハイヤーから話しかけられた。

 

あなたが今日、知った リーダーシップ は

かつてのものと、定義がちがうのよ。

 

だから、不安がる必要はないの。

人をコントロールする類いのものではないし

自分の意志とは異なる方向へと担ぎ上げられることもないの。

 

ただ

自分の感じている内側の声に従い行動すること。自分の思いを表現すること。

 

頭で思っているだけじゃなくて

言葉にして、形にして表現するの。

 


f:id:erinnflower:20170416235909j:image

それは、誰かのためではなく

自分のためにやるの。

 

その姿、表現を見て

共鳴する人が集まるわ。

 

あなたのエネルギーに呼応して

変化していくわ。

 

ただ、自分のことに集中すること

そして、それを表現すること。

 

それが、私の意味する リーダーシップ なの。

 

それなら、不安になることはないでしょう?

 

さあ、今から始めましょう。

 

 

 

広告を非表示にする