イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

鉱物術教室3

今日は糸島で鉱物術教室3を受けてきました。クリスタルグリッドとその瞑想はずっとやりたかったことなので、すっごく楽しみでした(^_^)

 


f:id:erinnflower:20170416191048j:image

「縄文の女神、ケルト、豊かさがテーマのオリジナルグリッド」

 

 

今日の講座では多くの気付きや思いだしがあった。

滅ぶことを回避できることも選択できたのに

声を上げなかったことへの後悔。

 

そして、私のグリッドはあの時

沈み行くあの瞬間に間に合わなかった。。。

 

その思いに気づきました。

 

今日、グリッドを組んで

メンバー分瞑想して

コンシャスではわからないけれど

エネルギー的に色々と昇華していったようにも思います。

 

色々、断片的に思い出し

新たに リーダーシップ というテーマも見えてきて、また日々のインナーとハイヤーとの対話で知っていこうと思います。

 

そして

クリスタルの瞑想は

アウトプットとしてやりたいことの筆頭で

インナーからもハイヤーからも

形にするようにと言われてること。

準備、進めていこうと思います(^_^)

 

今日もすばらしい1日をありがとうございました!

広告を非表示にする