
イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

女性性

今日は糸島で、たんたんさんのチャネリング講座の2回目でした。

 

集うメンバー、集う場所、タイミングと言うのはいつもベストなんだろうなと思う。

 

初めましての時から素でいられるメンバー。

ふたたび集い、時間を共有し同じワークをすることは、目に見えない領域へ

深く深く働きかけているのだろうなと思う。

 

私は、相変わらず女性性がテーマだけれど

前より前進していて

否定ではなく、活性化させていくことへ

フォーカスが移っているみたい。

 

自分の丸いフォルムは魅力的で

美しいものであることを受容すること。

 

スラッとした

凹凸のあまりない体つきが子供の頃からの憧れだったけれど、私とは対極にあるから

 

今ある、この私自身が美しくいとおしいものであることを知りなさい。

 

自信を持つってところはこれからだけれど

鏡を見ることが嫌ではなくなったし

 

自分を含め

その人それぞれの輝きに

フォーカスしたいと思うことが多くなった。

 

振り返ってみると

先月よりも、深く埋もれていた私が現れてきているようにも思う。

 


f:id:erinnflower:20170413192821j:image

 

これからは

内側にある感情や思いを芸術的に表現することや

 

人や自然の埋もれてしまった輝きを

活性化させていくことをやっていこう

 

そんなことを思う1日でもありました。

 

 

また、自己との対話は

明日から(^_^)

 

 

 

 

広告を非表示にする