イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

間もなく飛び立つ

今日のインナーセルフは洞窟にいる22歳位の女性。洞窟の前には美しい森が広がっているけど、居心地の良い洞窟にから出ようとしない。

 

外で思いっきり歌ってみたいけど怖い。

この居心地の良い場所から外に出るのは不安だ。

かつて、洞窟に隠れていれば安全だったことがある。

 

でも

外に出て綺麗な花とか森とかもっと見てみたい。世界がどんなものか見てみたい。

 


f:id:erinnflower:20170330200243j:image

 

ヒーリングした後

鷹のような翼の生えた14歳位の少女に変わる。

 

飛ばないの?

と聞くと

 

> 飛んだら気持ち良いことはわかってるけどまだ怖い。

 

どうすれば飛べそう?

 

> 自分の選択と感覚を信頼して一歩踏み出せば良い。

 

> 夏至あたりを目処にやるべきことに本腰を入れることだ。

 

> 二つの選択肢はどとらでも好きな方を選べば良い。何が大切なのか。何が目的なのかということからずれてさえなければ良い。

 

> もう間もなく飛ぶよ

 

 

今日の対話はここまで(^_^)

 

広告を非表示にする