
イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

年齢も見た目も関係なく

今日のインナーは

海辺でバカンス中の

カリフォルニアガールでした。

 

これでもかと

若さとスタイルを自慢気に

自信を持って堂々と楽しめば良いのだと伝えてきます。

 


f:id:erinnflower:20170329122909j:image

 

ヒーリングが終わると

80歳のフランス人のおばあちゃん。

水着で登場。

 

若さも美貌もスタイルも変化していくもの。

いつも誰かと比べれば何かが足りないし

何かが劣っている気がする。

 

でも

今あるこの体を愛してほしい。

そして自信を持ってほしい。

 

今の私にはこの体が、顔がぴったりで

フィットしているのだから。

 

なんキロ痩せたら幸せになるとか

お化粧が上手になれば自信がつくとか

皺がなくなれば、もてるとか

そんなの幻想でしかない。

 

今、この瞬間を愛し

今のこの私まるごとを慈しもう。

 

誰かと、何かと比べていては

いつまでも何も変わらない。

 

いくつになっても

恋も新しいことも何でも体験できる。

自分で自分の可能性を閉じるのはやめてちょうだい。

 

さあ、笑顔で

背筋伸ばして、堂々と外を歩きましょう!