
イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

遊び心

少し日にちが開きました。

インナーセルフとはちょこちょこ会話していますが、今日はすこしゆっくり時間が取れました♪

 

 

今日のインナーセルフは

細身で背の高い、赤い付け鼻をしたピエロさん。

 

悲しそうな顔をしていたので

なぜなのか聞いてみると....

 

全然イタズラして遊んでいない!

もっと遊び心を持って楽しくやりたいよ。

 

話を聞いてあげると

楽しそうに、踊り、パントマイムを始める。

 

周りには、動物や精霊たちが集まり遊び始める。

 

楽しもう✨

 


f:id:erinnflower:20170327202041j:image

 

ヒーリングが終わると

お姫様に姿が変わる。

 

真面目なのもよいけど

深呼吸して、遊び心を忘れないで!

 

もっと

緩やかで、イタズラ心を忘れないでね。

 

 

これからやろうとしていることにも

遊びを散りばめていって!

 

 

どんな風に遊べば良いか

教えてほしいと伝えると

とても嬉しそうな顔でわかった!と言ってくれた。

 

::::::::::::::::::::::::::::::

遊び心を!

と言われて、正直どうしたら良いのかわからなかったから

それならば、教えてほしいと伝えてみた。

 

遊び心·······がわからないんだなぁって

しみじみ思ってしまった(笑)

 

 

今日の対話はここまで

広告を非表示にする