イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

もっと石たちと楽しむ

今日のインナーは

ポシェットを持った女の子。

大事そうにポシェットに触っている。

中に何が入っているの?と聞くと

クリスタル!

と言ってキラキラした石たちを見せてくれた。

 

::::::::::::::::::::::::::::::

もっと石と遊ぶ時間がほしい!

石さんたちに何か助けてもらうとかじゃなくて、石さんたちとお話ししたり遊びたいの!

 

石さんたちと繋がって

色んな場所にも遊びに行きたいわ!

まずは、この子たちと遊びたい

 

サーペンティン

エレスチャル

セレスタイト

水に関わる石

 
f:id:erinnflower:20170323203920j:image

 

ヒーリングすると

マーメイドに姿が変わる。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

歌ってほしい!

ハープを奏でてほしい!

 

音が、響きが私を癒し、楽しませ、喜ばせてくれるから!

 

私のために歌って

私のために奏でて

 

今は

ぐんぐん水の中を泳げるようになったのよ!

この私のハートの躍動感を感じてみて!

本当にありがとう。

 

 

今日のインナーとの対話はここまで(^_^)