イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

輝き

今日のインナーは珍しくおじさん。

赤と白のペインティングを顔に施している。

ピエロのような雰囲気もあり、陽気。

 


f:id:erinnflower:20170322221708j:image

恐怖と恐れ。

持ってないと不安だし

何かあった時のための備え。

そのために、色々と集めている。

 

だけど

持ってないとダメな物なんて何もない。

 

色々集めても

少ししたら、また不安になってまた何かを探すでしょう?

 

何もなくても

安全だし安心だし

そのままで素晴らしい存在だ。

 

ハートにある

自分の輝きに意識を向けてごらん

 

目映いばかりの光でしょう?

美しいでしょう?

 

それがあなた(私)なんだよ

ゆっくり感じてみるといい。

その美しさに浸ってみるといいよ。

 

そのハートの光を全身に広げて

その光で覆われていくのを感じてみよう。

イメージしてみよう。

 

あなたは(私は)自分の光で発光している。

この輝きを忘れないでね。

 

今日のインナーとの対話はここまで(^_^)

広告を非表示にする