
イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

色★色★色

今日のインナーセルフは

花でできたスカート、丸いフォルムの女性。

 

ようやく私のところに来たわね!

待っていたわ!

言いたいことがあるの。

 

綺麗な色を身の回りに溢れさせてちょうだい。

たまに色物を着たりしているけど

もっとカラフルにしてちょうだい。

 

 

部屋に飾るお花も

沢山の色の入ったお花がいいわ。

 

歌いだしたくなるような

ハッピーな気持ちになれるような

カラフルなお花にしてちょうだいね。

今はとにかく色が足りないのよ。

 


f:id:erinnflower:20170321193524j:image

 

今日は虹色でヒーリング

妖精の女王の姿に変わり

背後には沢山の蕾。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今、ずっとやりたいと思っていることがあるでしょう?

今まで通り、準備を進めてくれれば良いわ。

 

今の生活のテンポも

身体に負担をかけていないから大丈夫よ。

無理はしないこと。

 

忙しくなったとしても

自分の内側を常に意識してちょうだい。

 

何ヵ月も先のことは今は見えなくていいの。

今に集中してやっていれば

次に繋がっていくから。

 

無理に見ようとしても、まだ見えないからね。余計なところに、エネルギーは使わなくていいのよ。

 

今を大切に!

 

 

今日のインナーとの対話はここまで(^_^)

広告を非表示にする