
イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

自信のありか

今日のインナーは不思議の国のアリス

Eat me と書かれたクッキーを食べたら

アリスは小さくなったけど、正に小さい姿で

腰に手をあてて、怒っている。

 

ようやく、ここに来たのね!

遅いわ!遅すぎるわ!

 

私はあなたの自信よ。

自信のあることでも

不安がある状態にかれてるから

わざわざ、頭で不安感を煽っているでしょう?

頭で作った不安感に支配されて

また迷走状態に、自分で陥ってるのよ。

 

自信のあることは

信頼しなさい。

 

あなたの自信の大きさって

こんなに小さくないのよ。

私を、わざわざ小さくしないで!

奥の方にしまいこまないで!

 

今度は

巨人のようにでかくなって

 

私はほんとはこれくらい大きいのよ❗

忘れないで。

 

わかったと言うと

インナーは

等身大になり

ゆっくりその姿を見てみると

アリスのような服をきているけど

着ているのは、大人の女性だった。

 

どうしてその衣装なのか聞くと

わかりやすいでしょう?

と言われた。

 


f:id:erinnflower:20170318153954j:image

 

ヒーリングをすると

いつもの妖精の女王のような姿になったけれど、頭に一羽のフクロウがいる。

 

それは何かと聞くと

叡知であるとととに、昔から側にいてくれている存在だと教えてくれた。

 

 

::::::::::::::::::::::::::

あなたの不安感の正体はわかったでしょう?

あなたの自信がどんな状態だったかわかったでしょう?

 

いまは、自信は等身大になっている。

自信を信頼すること

 

周りに流されず

自分に集中して

やることに集中するのよ。

 

不安になったら

さっきの自信を思い出して

呼び出して対話してちょうだい

中心へと戻るから。

 

 

今日の対話はここまで

 

 

広告を非表示にする