
イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

女性になるために選ぶのではなく

今日のインナーセルフは

アリスのコスプレをした青年。

 

なんで、女装しているの?

 

男で産まれたけど、ずっと女だったら良かったのにと言われ続けたから

 

今度は、女性に産まれたのに

男だったら良かったって言われてる 

僕はどうすればいいんだろう?

 

あなたの、そのままの性を生きていいんだよと言ってあげて、暫く抱き締めてあげる。

 


f:id:erinnflower:20170316114325j:image

 

そしたら

さっきの男の子が女の子に姿が変わった。

 

 

女らしくなるために

女性性を癒したり活性化するために

服を選ぶ必要はないんだ

 

あなたは、そもそも女性なんだから

出発点がおかしいでしょう?

ありのままで、そのままであなたは(私は)

 

着たいと思う服装をすれば良いんだよ。

 

何かを選ぶ時の基準

原点を忘れないでね。

 

女性になろうとしなくても良い

あなたは、生まれながらに女性なのだから。

 

受け入れるべき点を忘れないでね。

 

今日の対話はここまで