
イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

完璧じゃなくても生きてていい

今日のインナーは

目だけがぎょろりと見えてあとは

真っ暗だった。

 

戦いに敗れ

傷だらけで、ひどいありさまだった。

 

お腹には太い杭が打ち込まれ動けなくなっている。

 

完璧でないなら、勝てないなら

生きている価値なんてない。

私はクズだ。

生きていてはいけない。

 

とても悔しかった

とてもさみしかった

受け入れてほしかった。

 

美しくもなく、完璧でもなく

人としての姿をもなさなくなった私を

生きる価値があると

それでも、生きて楽しんで良いんだと

許してほしかった。

 

太い杭を抜いて欲しい。

 


f:id:erinnflower:20170315104921j:image

杭を抜くと

白い光りに包まれ変容してゆく

妖精の女王の姿で現れるが

大きな羽があった。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ようやく羽が使えるようになった。

自分らしく

自分のペースでやれば良い

 

 

もう、何をするのかはわかっているでしょう?

周りに惑わされず、自分に集中しなさい。

 

一気に動き始めるわ。

 

クリスタルたちが

助けてくれるから

大丈夫よ。

 

 

 

今日の対話はここで終了