
イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

歌うこと

MGM でチャクラオープンしていると

そこにあった過去生の記憶がどんどん出てくる。今は喉のチャクラの記憶ばかり。

声を出せないように、喉仏のところを取られていたり、なかなか色々あったみたい。

 

今日のインナーセルフと会う前の調整では

銀河の中心部で、赤ちゃんを受け取った。

以前、セッションは生まれて来ないことを選択した 兄 とともにだったけれど

次のステージでは、この赤ちゃんがサポートしてくれるみたい。見た目は赤ちゃんだけど、すごいパワフル。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日のインナーは

17歳位の、線の細い男の子。

ドイツだということがわかった。

 

声を出したいのに出せない。

出したらダメなんだ。

 

僕が歌うと、他の人が上手に歌ってるのが壊れるんだって言われた。

 

今は歌なんか歌ってる場合じゃないだろと怒られた。気持ちよく声を出して歌いたい。

 

➡ ドイツ語で第9を実際に歌うと

とてと満足していた。

 

日の光りで満たされたいというので

その光りを注ぎこむ

 


f:id:erinnflower:20170314100123j:image

 

いつも現れる、妖精の女王に変わる。

喉が詰まっているから、出口がなくて第二チャクラにたまる。

喉を解放しないといけない。

 

歌うことで

癒され、解放される。

 

習うとかではなく

その気持ちを歌にのせること。

 

まずは、過去生で頑張って生きてきた自分への鎮魂を込めて歌いなさい。

 

歌声はからだに響き

肉体に残った記憶を解放していくから。

 

歌って!

 

 

今日の対話はここまで。

広告を非表示にする