
イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

鉱物術教室2

今日は糸島の鉱物術教室2に参加だったので

インナーセルフとの対話はおやすみ。

 

ですが

めっちゃ濃い1日となりました。

 

2はクリスタルヒーリングです。

参加者同士、パートナーを代えてやりましたが、最初のエネルギーの流れを感じるところから、今のテーマ関連のものがどっと出てきて

 

第二チャクラでは

修道女が(これは私はわからなかったけど、パートナーになったかたが見えたそう)

でてきて、エネルギーが上へと上がり喉のチャクラへ。

 

クリスタルのチカラを借り放出。

その時見えたのが

エジプトでミイラを作るため

内臓を取りだし、入れた入れ物を持っている私。絶対声を出してはいけない。寧ろ、喉潰されていたかも。

 

見たこと聞いたことを他言してはならず

私は、ミイラを作るために

身を捧げている。ミイラのために存在している。

 

何か事件を目撃している。

政治の裏取引や

生きたまま肉体から

臓器を抜いている?

 

とにかく

誰にも言ってはいけない

 

そんな過去生が見えた。

 

修道女については

思いあたる節はあるし

セクシャリティの制限は、そこからきている部分もあるのだろうね。

 


f:id:erinnflower:20170312212856j:image

 

オリジナルのグリッドを組んでもらってのヒーリングでは、これからやりたいことについて。

 

何かあるのはわかるが

もやっとして見えていなかった。

美 についてというものの他に

 

女性の癒し。特に母親への癒しや

自己と向き合うためのワークをやること。

目的地は

新しい世代が心地よく生きれる世の中を創ること。

 

もうそろそろ動いていかないとダメみたい。

まずは、やると決めることからだね。

 

明日からのインナーセルフとの対話でさらに

深めていこうと思う。

 

 

 

 

広告を非表示にする