イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

私のスタイル

今日のインナーセルフは

Vネックのカットソーとミニスカート、ハイヒールを履いた32歳位の姿で現れた。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私は媚びてみたいし

ぶりっこしたい

わざと甘えてみたいし

魅力で人を惑わし、かどわかしてみたい

 

今まで、そんな願望すら耳を傾けてくれなかったでしょ?

ダメだって思って、見向きもしてくれなかったでしょ?

 

今、私を見てくれて嬉しい。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

インナーセルフの声を聞いて

自己ヒーリング

その後の姿は

妖精の女王のような姿。

白いドレスに花を持ち

白金のオーラを纏った姿で現れた。

 


f:id:erinnflower:20170311151555j:image

 

話してはいけない

喋ってはいけないと思っているみたいだけれど、どんどん発信しなさい。

発信することで、仲間が集うから。

 

胸元のあいた服を着なさい。

スカートやワンピース、ドレスがいいわ。

素材は柔らかくて着心地が良いものを選びなさい。

 

真珠を身につけてね。

優しくいピンクの口紅がいいわ。

いつも笑顔でいてね。

 

幸せは必ずやってくるし

今も幸せであることを忘れないで

もっとハートが満たされるわ。

 

これからやることは、美 についてよ。

まずは自分からね。

 

一般的に言われる 美 ではなく

本当の、本来の美しさよ

本当の美しい生き方は

その人それぞれにあるのだから。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以上、今日のインナーセルフの対話。

昨日に引き続き、セクシャリティ的なことが入り口だった。

 

どんな服を着たいのか?

どんなスタイルにしたいのか?

それを聞いてみたかったから

結構具体的に出てきたので

インナーセルフと相談しながら

ショッピングも楽しそう(^_^)

 

ではでは

今日は、ここまで。

 

広告を非表示にする