イナンナの光★対話diary

受け取った言葉を綴ります

食べること

今までにないくらい、自分の身体に意識を向けてる。マインドは焦るけど、今月はじっくり養生すると決めた。 日々の食事というのは自分の身体がしっかり自分に戻れるものでありたいなと思う。 一口、一口がじっくりと身体に染み渡る。 食物、火、、水などと料…

解けてゆく。

昨日、過去生での土地に立ち 思い出したこと 私がシャーマンで 犠牲的に敵へと捕らわれたあと 愛した幼馴染みは その集団の王として立った。 私は 彼を信じたいと思いつつも 閉じられた能力と暴力、精神的圧迫で 実は彼が黒幕で、敵を招き入れたんだという …

過去生の場所に導かれる

メロディ♪クリスタルヒーリング講座の 過去生を見るワークで 糸島でのシャーマンの時の過去生を指定して見たのだけれど 今日、まさにその場所に導かれた。 糸島ではなく 嬉野を抜けた長崎の海と山のある場所で 前方後円墳のある場所。 須磨と垂水に似ている…

獅子座の新月を越えて

自分の身体に優しくすることに意識をおいて行動してみると、かなり無理していたかがよくわかる 全てにおいてベストな結果を出すこと。毎回、成長していることそれらが当たり前の自分にとって極限まで負荷をかけることは当然だし変な達成感まで得てるから身体…

傷だらけな私が愛しい

ここのところ 過去生を見ることが多くて そして、止められないほど 自分で自分を責める日々が続いた。 なんで 私、こんなに傷だらけなんだろう こんな私じゃ駄目だ 他の人が○○って言ってる 自分の感覚を信じて間違っていたら? 自分の感覚が正しいって感じて…

視点が変われば

自分を責めていたときは それを助長するような情報が目に入ってくる。 自分を攻め立てたい自分が アンテナ張って受信する。 どんどん加速してゆく 視点が変われば 攻め立てた自分含めて✨だよってなったら 今の自分がベストっていう情報が入ってくる。 片方を…

卒業試験のような

7月に入ってからの日々は 重くて苦しかった。 エネルギー的にと言うよりは 完全に自分の思考に囚われて 色んなことを併発してグルグル落ちていく。 その割には 現実面では色々タイミングが良かったり 守られているのを感じていた。 自分の思考は ぐっちゃぐ…

惑わされるな

インナーに繋がろうと ファーデンを第2チャクラの上に置いたら 一気に、第7チャクラまで上昇。 ハイヤーから 惑わされるな かつてのように 周りの声に惑わされるな。 自分の思いと 相手を信頼することだ 本当にそう言っていたのか? 本当に裏切られていたのか?…

芸術へと昇華させること

伊勢からの流れで昨日の夜中から更に色んなものが噴出して真剣にヤバイと思った。 苦しくて、怖くて今ある、この幸せを失う恐れに支配されるこの苦しみから逃れられるなら消えたいと思った破壊してしまいたいと思った。 でも破壊なんて望まないし今の幸せを…

今ある思いを受け入れること

過去生での行為や思いを理解し受け入れたら 今ある、この暑苦しいほどの思いも受け入れよう。 時が止まれば良いのに 何もうつろいゆくことなく、この思いを保存できたら良いのに そんな狂気的な熱い思いが今の自分の中にあることを認めよう。 この思いは私の…

メロディ♪クリスタルヒーリング2

今日はメロディ♪クリスタルヒーリング2の最終日でした。 伊勢最後の日でもあります。 過去生を見るワークで 古墳時代の糸島でシャーマンに関する過去を指定。 集落の中心でシャーマンの女性と 集落を守る男性が現れた。 二人は、幼なじみで 思いあっていたと…

すっきりした

いよいよ 伊勢も明日が最終日。 今日も色々思い出して気づいた。 いくつものワークを学び それらを互いにやりあう。 全てにおいて 完璧に采配されているので ひとつひとつのワークが繋がっている。 チベタンパルシングのデモのクライアント役の時、蓋をした…

巫女と道真公

巫女のテーマの後ろに チラチラと登場するのが菅原道真公 伊勢でも、道真公が出てきてる。 今回の伊勢だけじゃなくて もっと引いてみると 福岡に来てからのテーマは巫女って思ったのと同じく、遂に菅原道真公の大宰府天満宮のある土地に呼ばれたかと思った。…

気づきのその先に

昨夜はつっかえが取れたからなのか 一気に色んなものがダウンロードされてきている。 女性性というのも常々あるテーマではあるけれど、その先には 自分の能力を発揮することへのトラウマがセットになっているようでもある。 今回は そのパターンを終わらせる…

メロディ♪クリスタルヒーリング1☆制限☆

今日でメロディ♪クリスタルヒーリング1が終了。 色々学びつつ その中で特に印象的だった Self limiting belief のワーク。 自分がクライアント役をするとき ここ数日、更にfocusされてきているものにテーマにした。 自分ではそんな風に思ってるつもりはなか…

メロディ♪クリスタルヒーリング講座

今日は伊勢でのメロディクリスタルヒーリング講座1日目。 福岡で10月に開催されるのに わざわざ伊勢に来ての参加。 誕生日前に受けたかったから、、、とか色々口では言ってても、ただ伊勢で受けたかった。今、伊勢で、このメンバーで受けるのがベストなんだ…

鉱物術教室5

今日は糸島へ、鉱物術教室5を受けに行ってきました。 胎内回帰のワーク お母さんのお腹のなかにいた頃と 転生する前の段階での記憶や情報へのアクセス。 胎内回帰も宇宙時代の記憶も 馴染みがあるワーク。 以前私がやっていたエネルギーワークだと 宇宙時代…

落ち着く

少し落ちついたので 久しぶりにゆっくりインナーセルフと対話してみる。 落ち着いた大人の女性 髪はウェーブがかっている。 これが正しい選択なのか 間違った選択をすることへの 異常な恐怖感は、正しい人間でありたいという気持ちよりも過去生のトラウマが…

楽しかった!と書き代わる

繁忙期の短期の電話の仕事を約2ヶ月していて、今日が最終日。 楽しかった!というのが感想です。 今まで、色々やってきて 仕事が終わって、勉強になったなとか 色々気づいたり、成長したなとか、達成感とかそういうのばかりだったけど 楽しかった! という…

鳥の姿

今日のインナーセルフは 鳥人間の姿でした。 鳥の着ぐるみみたいなのを着ていた。 中から、男性が現れた。 村のリーダーのような感じで35歳くらい。 鳥人間の着ぐるみを脱いだら 身体の右半身が反応してきて 実際にも、右側を取り巻いていた厚いエネルギーの…

その後

先日の鉱物術教室の時の過去生のことは 引き続き色々と思い出しています。 ようやく見れるようになったからだと思うけど、前から続きが読みたくてもなかなかその続きが見つからなかった漫画があるんですが 今日、ひょっこり見つけたので読んだら 虐待話しに…

焼き尽くす ★ 鉱物術教室4

今日の鉱物術教室4はいつもと違って行くのがすごく怖くて嫌だった。 違和感じゃなくて、恐れだったから 今回のテーマとも合ってるし行くしかない! 行ってみて 自分的には浮かびもしていなかった過去生のことが出てきた。 私の中の恐怖の根元的な、トラウマ…

因縁関係

このところフォーカスしていることは とある因縁関係によるものだと感じていた。 私は被害者であった出来事をリアルに思い出したがその事について、インナーセルフに問いかけてみることにした。 現れたのは、中国の武人だった。 私は中国での過去生ってフォ…

快楽とは

今日のインナーは、真っ赤な口紅をつけた金髪のスリムな女性。ヒラヒラの花柄のワンピースを着ている。 服装はね、柔らかくてフンワリした女性らしいものが好きなの。丸いフォルムのものや綺麗な色のものが着たいわ。布は贅沢に使われている上質の素材が好き…

3ヶ月間を終えて

3月から月一で受けていたチャネリング講座。 遠隔セッションでのリーディングは得意だったし、他にもチャネリング講座って受けたことあったしでどうしようかと思ったのだけど 初心に帰ろうと思い受講を決めた。 この3ヶ月間、私がやったことは分離したインナ…

満月の日に受けた講座にて

今はまだウエサク満月の余韻がすこし。 今回は月星座の蠍座の満月だった。 11日は糸島で受けているチャネリング講座の3回目。心地よいメンバーとの時間は、楽しくて濃い。沢山のことを受け取りこれからの指針や方向性なども受け取っていた。 今ならわかるけ…

幸せであること

今日のインナーセルフは2歳くらいの私だった。 私は、必死に両親をみていた。 この人達を幸せにしたいし、笑顔にしたいと思っていた。 両親と手を繋いでいる。 私はとてもごきげんで、嬉しくて幸せだった。両親も幸せを感じているのを私も感じている。 こう…

自由に感じて、自由に表現することへの許し

現れたインナーセルフは女の子 楽しそうに静かに花を摘んで楽しんでいる。 でも、一人じゃなくて、その女の子は誰かと手を繋いでいて、なんだか監視のような見守りのようなことをされているみたいだったので 手を繋いでいる側にフォーカスする。 なかなか、…

エネルギーワークを受けたみたいな

今日のインナーは ちいさなおばあさん。 最初はご機嫌にみえたのに、急に怒りだした。そして怒鳴りちらして、私が恐れていることを怒鳴ってきた。 ハートに広がる恐怖感と お腹にある怒り 身体の右半身に押さえ込まれていた それらの強く大きなエネルギーが…

得意ではなく好きなこと

元気一杯な十歳くらいの女の子が今日のインナー。エネルギー一杯で、主張してくる。 楽しみながら、遊び心を満たし なおかつ好きなことでお金を頂こう。 得意なこと、人より能力が高いことではなく 純粋にやりたくて、楽しくて、好きなことが良い。 それが何…